カレー・スパゲティ・ドリアに新メニュー登場!

かぼちゃに秋ナス・芋など旬の素材を使い バラエティ豊かに登場!

かぼちゃのグラタン
かぼちゃのグラタン

カフェ・ラルゴのランチ・ディナーに新メニューが登場!

 

トッピングをはじめソースにもかぼちゃのポタージュを使用し、かぼちゃの自然な甘みがお楽しみ頂ける「かぼちゃのグラタン」をはじめ、しめじをたっぷりと使った「木の子とベーコンの和風スパゲティ」ぷりっぷりの海老と濃厚なアボカドをカレーにトッピングした「海老とアボカドのカレー」、「秋茄子のミートラザニア」など旬の素材を活かしたメニューが勢ぞろいしました。

 

ランチセットメニューもリニューアルしたカフェ・ラルゴで、新メニューといっしょに、ゆったりとしたくつろぎのひと時をお楽しみください!


カフェ・ラルゴの情報を手軽に発信!

ツイッターやフェイスブック等で、カフェ・ラルゴの情報を手軽に発信できます。